”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
今度の土曜日 レースデビューします!
今まで ぼちぼち トコトコ 一人で走ってきた私ですが、今度の土曜日 13日に


レース・デビューしちゃいます!  旗振りぺそ



っても、距離はたったの4マイル (=6.437km)ですが...

なんか中途半端な距離でしょ? なんで5Kじゃないのかなぁ、と思うんですが。

住宅地の中を走っていくコースだから公認じゃないし、まぁどっちかと言うと 『お祭り』ですね

こちらがパンフ    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

pamph


走っても歩いても、エントリーのお値段は一緒で$25

というのも、実はこのイベント 『 Leukemia & Lymphoma Society
(白血病・悪性リンパ腫協会)』 という 「血液のがんとたたかう」 ことを
目的とした慈善団体とタイアップしていて、エントリーフィーは
協会への寄付金として扱われるからなんです

もちろん 地元のレストランとかお店もスポンサーとして参加しているので
レース後に それなりのスナックが用意されたりは するようですが...


とにかく 今までぼちぼち走ってきただけなので、いきなり10Kだのハーフだのに
挑戦するよりは、こうしたお祭り風のイベントから入った方が無難かな、と思ったんです。

それに、公認コースじゃないから タイムとか気にしないで済むし
エントリーのお金が 闘病の為の寄付金になるなら、気持ちもいいし...


ただ今週に入ってから、毎日  ばっかなんですよね~ (>_<)

う~ん、やっぱり雨は嫌だな~ (←軟弱者)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
    せめて曇りとかがいいなぁ と
願っている私に ガンバレ! のポチッお願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/99-8d408ab7
