”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
レースへ向けて秘密兵器をゲット!
昨日紹介した Mizuno Wave Rider 12 をネットで注文したのと同じ頃に
実はもう一品 ダンナに内緒で購入しちゃったものがあるんです。




それは なにかといいますと.....




ジャジャ~ン      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CW-X
     (↑ 私のつま先が写っちゃってますね、スンマセン

のベテラン・ランナーさん達は きっと 「なぁんだ CW-X じゃん、
今更珍しくもない」 と思われることでしょうけど...

去年から もう ず~っと、ず~っとず~っと 欲しかったんですよぉ

でも1万3千円以上しちゃうし、日本から取り寄せると送料+転送手数料かかるし
とても無理だな...と諦めてました

それでも のランナーさんが履いてらっしゃる写真とか、JogNoteのグッズとかで
見かけるたびに

欲しいなぁ...

ところが、私の想いが通じたのか 最近になってセールを発見!

もう我慢できずに、ほんのちょびっと残ってた自分の預金を使って購入しちゃいました!!


勿論、実際小包が届いた後は ダンナに見せたんですが、そこは不思議なもんで
ダンナは 「いくらしたの?」 とも聞かない (^^ゞ

私自身のお金で買ったにしても、こんなセミロングのタイツが 先日購入したシューズより
高いと知ったら おったまげちゃうだろうから、私も黙ってました 
(ゴメンね、でも ど~しても欲しかったの)


今日、さっそく試してみたら うわぁ! なんか脚が自然に動いちゃう感じ!!

この調子で、今日は じゃあ インターバル 1600m×4 をやろう! と思ったら....

左腿の内側が 痛い...イテテ

この前 日曜日のロング・ラン後に出た 筋肉痛がまだ残ってたらしい...


あまり無理して どこかおかしくなっても困るので、今日は4マイルだけ走ってお終い。

これじゃぁ、宝の持ち腐れじゃないの~ ミニ泣きぺそ
と思ったけれど、今度の土曜日には4マイル・レースがあるので そちらを優先ということで...

もうちょっとマトモに走れたら、シューズの事などもレポします


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
    筋肉痛なんぞで凹んでる私に 
しっかりしなきゃダメじゃん! のポチッお願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.03.10 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/98-342dd4b9
