”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
久々の お外ロング・ラン♪ラン (3/7)
今週になって ようやく日中気温が緩んできたので、今週末こそは念願の
屋外LSDをやろうと思ってました。

昨日は 気温はそこそこ上がったんですが、風がびゅ~びゅ~吹きまくって
ものすごかったんで断念 (>_<)

万を期した今日は、風が大分おさまったので チャンス! とばかりに仕度して出ました。


最初20~30分は、しんどくて しんどくて...


あちゃぁ、こりゃ  の影響だな~ (@_@)


もうタイムとか考えずに とにかく走れるだけ走ろう、と思ってトコトコ行くうちに
だんだん調子が戻ってきて、普通の感じで走れるようになりました。


やれやれ...一時はどうなることかと思ったけれど、体が楽になってくると
お外ランを楽しむだけの 余裕が出てきて


やっぱり ロング・ランは、屋外に限るなぁ... ぺそぎん走る 


大したことはないけれど 一応アップダウンもあるし、なにより周りを眺めながら
走ってると 距離もそれ程遠く感じないから不思議 

屋外を走れること そのものが嬉しく 楽しかったです。


今日はタイムとか考えずに走ったんで、トータル20kmは1時間50分ほど


実に4ヶ月ぶりの お外ランでしたが、なんか以前より 距離的に 「長い!」 とか 「遠い!」
とか思わずに走れちゃった気がして、4ヶ月間 屋内でぼちぼち走ってたのも無駄じゃなかったかな
と、ちょっとホッとしてます



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
   久々にお外ランできてハッピーな
  私に励ましのポチッお願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.03.08 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/96-12fb1d58
