”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
しまねこ党 北米支部設置のお知らせ☆
先日、しまねこさんが めっちゃカワユイ 『しまねこ党ワッペン』 の写真を掲載されてて
私は 思わず 

「かわいいですね~♪ 欲しいなぁ... 」

などと ずぅずぅしくコメントを書き込んでしましました(汗)


レギュラーのお友達同士で盛り上がってるところへ、訳のわからない第3者が
突然飛び入りで 割り込んできたようなものなのに、しまねこさんは 実に気軽に

「送料さえいただければ 送りますよ~♪」

とおっしゃって下さいまして...


えっ? いいんですか? 私みたいなビギナーでも 『しまねこ党』 に入党できる?? ぎょっ ぺそ


ドギマギしている私に


「走歴も関係ないです。いろんな輪が広がれば幸せですし。」 



な、なんて嬉しいお言葉~~~ 号泣ぺそ



という訳で、めでたく 『しまねこ党 北米支部』 を設置する運びとなりました!! 




.....それで?


.....だから?



と、言われると困っちゃうんですが...( だって北米支部の党員 約1名だし...)


本当に気さくに応対して下さったしまねこさん、感謝感激です  

ビギナー・ランナーの私ですが、『しまねこ党員』 の皆さん、どうぞよろしくお願いします 礼ぺそ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
 これを機会に頑張るぞ~ と燃えている
  私に励ましのポチッお願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.03.07 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/95-679ce16f
