”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
6マイルペース走のラン♪ラン (3/4)
今日のランニング・プログラムは ペース走 6マイル

前回のペース走は4マイルだったので、思い切って㌔4分40秒ペースでかっ飛ばして
みましたが、今回は6マイルだから ちょっと余分に走れば10Kレースと同じ様なもの

となると、㌔4分40秒ペースでは まだ無理だろうから、もちっと抑え気味にして...


そう考えて、ウォームアップ2マイルの後、㌔4分48秒までペースアップ ぺそぎん走る



最初の2マイルは 思ったよりは気楽に走れました。 これだけでも進歩かな? 


2.5マイル以降は ちょっとしんどくなったけれど、4マイルは なんとしても
ペースダウン無しで走りたかったので、頑張っているうちになんとかクリア


ここまで来ると、 不思議なもので 「あと2マイル」 と思えるせいか
気分的には楽になるんですよね 


さすがに最後の1マイルは ちょびっと脚が疲れてきちゃったけれど、そこは気力でカバー ガンバぺそ


最後の半マイルは㌔4分40秒ペースにアップして無事 6.5マイル完走!

今日のトータルは8.5マイルでした。


次回は 長めのランの予定です。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
   最近ちょっぴり自信が付いてきた
  私に励ましのポチッお願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.03.05 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/93-581e57f7
