”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
3月の目標 ☆
先月の目標は、ラン♪ラン日記の一部にさらっと書いちゃいましたが
今月は もうちっとシリアス度が増してきた証拠に、きっぱりと宣言をしようかと ガンバぺそ


だ、大丈夫かな?.....無謀過ぎやしないかしらん...(←小心者)


え~と、まずはですね


     ■ 総走距離170km以上!


もうちょっと頑張って走り込めればいいけれど、いきなりガンガン走って故障するのが
恐いので、目標としてはこのくらいにしておこうかと (^^ゞ


     ■ できれば週一でLSD走をやる!


トレミルで20km走るのは やっぱ厭きちゃって中々できないけれど
気温がそこそこ上がってくれれば、外ラン 復活できるんで、3月は期待してます


     ■ 4マイル・レースに出るつもりデス ...


あぁ、良く読めなかった方々は スルーしちゃって下さい、大したこっちゃありませんので...(^^;

いやぁ、出るつもりではいるんです、ホント。 だけど4マイルなんて超ハンパな距離だし
(ほんとに なんで4マイルなんだか?!) 超マイナーなイベントだし...


いやいや、こんな弱気じゃダメですね。 こっちのマイナーなレースは お楽しみ中心の
お祭りみたいなもんだから、レース前までは しっかり練習して、本番では fun run する
つもりでいればいいんですよね

うん、練習頑張りま~す


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
  お外ランしたくてウズウズしている
  私に励ましのポチッお願いしますはーと
2010.03.02 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/90-362506b3
