”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
ヘロヘロながらもラン♪ラン (2/4)
実は今日から   でして.....

朝から体はダルイし、眠いし、頭痛はするし...


頭痛は痛み止めを飲んだので お昼前にはよくなったんですが、ひたすら眠い...



こんな日は走りたくないなぁ.....


やる気も出ないので、よっぽどサボっちゃおうかと思ったんですが、今月は頑張る!
と宣言したばかりだし、明日になったら もっと調子悪いかもしれない、と思って
ようやく重い腰を上げてジムへ向かいました 


今日は本来ならテンポ・ランのはずなんですが、とてもシャカシャカ走る気分ではない
ので、とにかくウォームアップをしてみた感じ次第だなぁ と思いながら走り始めました ぺそぎん走る



いつもより慎重にウォームアップを2マイルやってから、テンポ・ランのレベルまで
ペースアップしてみたら半マイルくらいで しんどくなっちゃいました (>_<)



もう今日はペースとかあまり考えないで 走れるだけ走っておこう.....


と諦めて、とにかくトータルで7マイルだけはこなしました



普通のランだったからいいけれど、これがレース日とかだったら惨敗するところでした (@_@)

他の女性ランナーの方々は、レース日と   が重なっちゃった場合、どうしてるんでしょう?


とにかくやれるだけ頑張るしかないのかしらん?

(なんだかあからさまな話題になってしまって、気に触った方いらしたら申し訳ありません)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2010.02.05 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/73-78d1ee0c
