”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
坂道トレ3回目のラン♪ラン (2/2)
今日は坂道トレーニングの3回目 (坂道トレの内容についてはコチラ

前回は 8%の傾斜をなんとか半マイル 中途挫折することなく走りきれたけど
今日はどうかなぁ...と思いつつ走り出して 2マイルから2%に傾斜を上げると


ん? なんかパワー不足な感じ.....(*_*)


3マイルからの5%は問題なかったけれど、8%が不安だなぁ...


と思っていたら、案の定 1/4マイルで挫折 ダウンぺそ


あぁ~、やっぱりダメだったか...


息を整えて、2%でしばらく走った後 残りの1/4マイルを ふぅふぅ言いながら走る ぺそぎん走る


2回目の5%は ちゃんと半マイル走れましたが、最後はちょっとペースダウン

その後は、また2%で1マイル、1%で1マイル、合計で7マイル


前回 ぎりぎりやっとこさでも 8%で半マイル走れたことを思えば
今日の内容は 不本意な結果でした (>_<)


う~ん...8%を無理するより、5%の本数増やす方が 今は効果があるのかなぁ?



まぁ でもねぇ、いつも右肩上がりにステップアップできていけたら誰も苦労しないですよねぇ

思うように走れないと すぐ気持ちが凹むんですが、たとえ100%完璧にノルマをこなせなく
ても、坂道トレをやってれば 何かしらプラスになるだろう、と自分に言い聞かせてます


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2010.02.03 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/71-3145f8e4
