”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
滑り込み月末のラン♪ラン (1/31)
週末はどうしてもジムが混むので、今まで試したことなかったんですが
今日走らないと 今月の総走距離が あまりにも少なくてお話にならないし
明日は知人とランチを一緒にする約束があるので、なんとしてでも走らなきゃ
という相変わらずの 「背水の陣」 に追い込まれて、11時頃ジムへ向かいました


平日よりは混んでいるけれど、思った程ひどくはない...(やったっぴ! 


今日はテンポ・ランなので、定例のウォームアップ1マイルの後は
これまた定例の㌔5分ペースで ぺそぎん走る



トータルで13km走って、今月の総走距離は 130.7km


少ないですね....(;一_一)


色々と用事があってバタバタした12月が150kmだったというのに
今月がこの有様ではイカンです、ハイ 


という訳で、2月の目標!

     ■ ランとランの間が 3日も空いてしまうことがないようにする
     ■ 15~20kmの長めのランを週一回取り入れる
     ■ 総走距離150km以上!



根がぐうたらでぼちぼちランナーの私ですが、先日ブログ村のマラソン・ジョギング
カテゴリーに登録を切り替えたのを機会に 気合を入れて頑張ろうと思います ガンバぺそ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと

 
2010.02.01 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/70-6714f111
