”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
久し振りに長めのラン♪ラン (1/27)
寒さが厳しくなってから、屋外での LSD ができなくなってしまって
インターバル や 坂道トレーニングで スタミナを少しづつでも
付けていこうとしてはいるものの、長めのランをやっていない という
事実が ずぅっと頭の奥にこびりついて 気になっていました (*_*)

もちろんジムでやろうと思えばできるのだから、単に私が ぐうたら だから
と言ってしまえばそれまでなんですが...(←まったくです、スンマセン 汗3)


でも今日は燃えました!燃えぺそ


てか、今月サボり過ぎて今週 頑張らないと総走距離が少な過ぎで 
ランニング仲間に顔向けができない...


というだけのことだったんですが...(←いつもの背水の陣)


ダンナに先に帰ってもらって、私だけ後で歩いて帰れるようにシャカパン
と携帯を持参してジムへ向かいました ぼかしぐるぐる


1マイルのウォームアップ後は ㌔5分30秒のペースで ひたすら
走る...走る...走る...走る ぺそぎん走る


トータルで18km走りましたjumee☆Line11a3


本当はね~、20km走りたかったんです。 でも後で手帳を調べたら
前回 長めのランをやったのは なんと11月8日だったことが判明!

そりゃ2ヶ月近くも LSD やってなかったら身体が衰えるはずだわ 顔

あと1マイル走れたら上出来なんだけど、とは思ったけれど さすがに
疲れを感じて、お腹も空いたので11マイルでギブアップしました。


ペースは 最後まで落とさなかったし、以前よりは早くなったと思うの
だけれど、LSDをずっとやっていなかったツケが スタミナ切れという形で
現れた気がします (>_<)

やっぱり 長めのランを時々やらなきゃダメだ、と実感した今日のランでした ぼかしピカン




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2010.01.28 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/66-712b8f33
