”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
坂道トレ 2回目のラン♪ラン (1/25)
前回のランから3日も間が空かないように、昨日ジムへ行きたかったのに
朝起きた時から 原因不明の胸焼けに悩まされ、それが徐々に治まった後も
胃がシクシク痛んで、結局ジムへは行けずじまい...(>_<)

なので、今日は結構やる気満々でジムへ ガンバぺそ


坂道トレ 初挑戦の際には、一番キツイ 8% の傾斜を半マイル走り切ることが
できなくて1/4マイルでギブアップしてしまったので (坂道トレ初挑戦についてはコチラ)


今日こそはそのリベンジ! なんとか半マイル走り切ってみせるゾ!!


と燃えながら走り出しました おんぷ



一回目の山は5%

これは前回と同じく無難にクリア

半マイルのリカバリーをはさんだ後に いよいよ 8% の試練 (←大げさ汗3


息を深く吐いて、肩の力抜いて、足を動かして...と色々自分に
言い聞かせながら走ります (^^ゞ


しばらく走ってみて、おっ 前回より いい感じかも...と思ってマイレージを見たら


まだ たったの0.1マイルじゃないか! ぎょっ ぺそ


仕方ない、ひたすら息を吐いて、足を動かして えっし えっし...

0.3マイル以降は 「もう止めたい! でも止めたらアカン!!」 の繰り返し

フ~ッ、フ~ッ、とスゴイ息の吐き方でしたけど、もう恥ずかしいとか思ってる余裕もない (*_*)

必死に 足を動かさなきゃと思うんだけど、走り始めの様にパワフルに上がってない
のが自分でも分かる...



なんとか半マイル 走り切りましたデス 顔

さすがに その直後は数分歩いちゃいましたが、リカバリーの半マイルを挟んだ後で
もう一回 5% を無事クリアして、最後にもう1マイル普通に走って トータルで6マイル ぺそぎん走る


8%の傾斜を走っている間と その直後は ふぅふぅ息が上がっちゃいましたが
その後 リカバリーを挟んだ後では ちゃんと走れたんだから、全く「お先真っ暗」
という訳でもないかな...

と思うのは、自分に甘過ぎるでしょうか はてなぺそ






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2010.01.26 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/65-4f9cf783
