”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
インターバルでラン♪ラン (1/19)
本当は昨日 ジムへ行ってなきゃいけなかったんですが、どうしても気分がのらなくて
サボってしまいました (>_<)

そのおかげで 今日は迷いもせず、さっさと支度をしてジムへ ‚Ú‚©‚µ‚¨‚ñ‚Õ

前回のランから間が空くと、体力衰えちゃったんじゃないか とか スタミナ切れするんじゃないか
とか 色々不安になるんですが、今日は走り出したら割りに調子良さげだったので一安心 ‚Ú‚©‚µŠç‚S


今日のインターバルは距離長めの 1600m×3本


㌔4分36~40秒のペースで走ってみて思ったこと...

   ・以前に比べて このペースでも全力疾走の感じじゃなくなって
    「うん、これでもいける」程度の余裕が出てきた(かも?)

   ・早いペースで1600mは 走れるけれど、その後リカバリーが
    入るからいいんであって、実際このペースではまだ続かない


と、まぁ ちょびっと進歩の兆しは見えるものの、少しづつ負荷を加えていかないと
まだまだ 「ぼちぼちランナー」 だなぁと思います。

ここのところ全然 LSD できてないし...



ちなみに今日のランはトータル 6マイルだけでした ぺそぎん走る


次回は すこし長めのテンポ・ランをやる予定です ‚Ú‚©‚µË߶Ý



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2010.01.20 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/62-e3f1753f
