”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
インターバルでラン♪ラン (1/11)
ようやく不調期間から抜け出しつつあるので、今週から また
頑張らなくっちゃ、と思って張り切ってジムへ向かいました おんぷ


今日のプログラムは800m×4本のインターバル

㌔4分36秒ペースでやってみました ぺそぎん走る

最後の1本を走っている間に ちょっと貧血気味になったんで
800m一気に走らず、500mと600m に分けてやりました。

走り終えた後で 全体としては悪くなかったかなぁ と自己満足に浸りながら
汗を拭いていた際に ふと目に入った若いアメリカ人女性のランナー♪


すら~っと背が高く 脂肪のかけらもない締まって長~い足が軽快に伸びてる

軽く流す感じで走っていて、無駄に力も入っていないし、着地も体幹の下だから
フォームがきれい キラキラ02

明らかに 長距離走のトレーニングを積んでいる人だと分かる走りで
思わずホレボレとして見とれてしまいました ぼかし顔

どのくらいのペースで走っているのか知りたくて、通りがかりに
そぉっと見てみたら なんと ㌔4分46秒ペース!!


ス、スゲェ!! ぎょっ ぺそ


あんなに軽~く ジョギングしてる感じの走りなのに...



途端に、自己満足なんかどこかへ吹っ飛んでしまって ため息の私 (;一_一)

あんな風に ガゼルかインパラのごとく走れたらなぁ...と思ってみても
生まれ持った身体はどうにもなりませんわな。

ぼちぼち頑張るのみデス 涙4



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
 
スポンサーサイト
2010.01.12 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/57-5c72e6cf
