”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
ほぼ元通りのラン♪ラン (1/7)
昨日 夜9時過ぎになって かすかに喉が痛いような気がして

これは...もしや...風邪菌では? ぎょっ ぺそ

と思ったので すかさず風邪薬を飲んで寝ました。


今朝起きたら まだ喉がほんの少し痛むし、頭痛もするので
これはいよいよ ダンナの風邪菌をもらっちゃったな、と思いました★

まぁ一緒に暮らしている2人の片割れが


ぶわっしょっ汗3 (←ダンナのくしゃみ)

とか

ずびびびび~ (←ダンナが鼻をかむ音)

とか

ぐごぉ~くわっ  (←ダンナのいびき)

と やってる側で 風邪菌を完全シャットアウトしようという方が
無理なんですが...


それでも なんとか 「風邪気味」 程度に抑えてやるぞ~ 燃えぺそ と燃えまして
風邪薬をまた服用するやら、ジンジャー・ティーを飲むやら...

そのおかげか お昼頃までには 喉がほんの少しちりちりするぐらいで
頭痛もさほどでなくなったので、思い切ってジムへ向かいました ぼかしぐるぐる
こちらは昨日あたりから この冬一番の大寒波の真っ只中 ぉぃっ寒

私達の住んでいる地域は 積雪こそ ほとんど無いものの、強風が吹きまくっている
ので、体感温度は なんと マイナス25度!!!

frozenぺそ

...ですので 厳重に身支度して出かけました。



肝心のランニングですが、前回の初ランが あまりにヘロヘロだったので
もしまたダメだったらどうしよう...とちょっと不安でした ぼかしさかな

ところが、いざ走り出したら 意外に調子良くってウォームアップの1マイルの
後 じきに㌔5分ペースで走ることができました おんぷ

風邪気味でなければ、ちゃんとインターバルやりたかったんですが
あまり調子に乗っても良くないだろうと思って後半に600mを2本だけ
㌔4分36秒ペースでやって、トータル6.5マイル走りました ぺそぎん走る

前回は やっぱりPMSの影響だったんだろうか...
今日だって調子は万全ではないのに、結構良い走りができちゃったし
実際に走り出してみないと良し悪しが分からない というのは
私が ぼちぼちランナーである証拠なんでしょうか...

とりあえずホッとした今日のランではありました イチゴ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2010.01.08 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/55-73230734
