”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
さくさく編めたドイリー♪ 第3弾
年末年始は ダンナのお姉さん夫婦が滞在するから、編み物なんてできなくなっちゃうかと
思いきや、結構 暇を見つけてせっせと編み続けることができました☆

朝、皆が起き出してくる前に リビングで さくさく...

カンザス・シティーへ小旅行した際にも、行き帰りの車の中で さくさく...


あっという間に編めた割には、写真をアップするのが 遅くなっちゃいましたが
こちらがドイリーの3作目  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

doiley 第3

クッションの上に乗せて写真を撮ったので、ちょっと形がゆがんで見えます かお2

アップですと こんな感じ   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
doiley 第3 2


パイナップル編みに挑戦したのは これが初めてで、あぁこうして編むのかぁ
と編みながら納得しちゃいました ぼかしピカン

前回のドイリーより ちょっと大きいかな?

でも並べてみると やっぱり柄の点からは 前回の方が断然好み手書き風シリーズハート


また今年も 引き続きレース編み続けていくつもりなので よろしくお願いします jumee☆Line11a3



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
2010.01.07 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/54-b95b16e1
