”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
2009年最後のラン♪ラン (12/31)
ダンナのお姉さん夫婦と4人で、火曜・水曜にかけて カンザス・シティーへ
1泊2日の小旅行に行ってきました。

車で3時間程の距離なので 遠足みたいなもんですが、たまには 「ド田舎」
から 「普通の田舎」 へ遠出するのも気分転換になりましたぼかしぐるぐる

この小旅行については、また別に書くつもりでいますが...


昨日は朝早くホテルを発ったりしなくても良かったので、丁度いいと思って
ホテルのフィットネスセンターで、朝一に6マイル走りました jumee☆mark6c

6時前に起きるのだけは ちょっと辛かったけれど、朝一で走ってしまえば
一日中 精神的に焦らなくて済むので、やっぱり起き抜けに走っちゃうのって
楽でいいな~と思いました。


今日は どうしようかなぁと迷ったけれど、やっぱり一年の締め という意味で
最後にちゃんと走っておきたいと思って、ダンナとジムへ行って来ました。

最初3マイル程度は 調子悪くないかな、と思っていたのに、その後ちょっと
スタミナ切れの感じだったのでペースは少し緩めて、トータルで7.5マイル jumee☆mark6a



これで12月の総距離は150km ぺそぎん走る


ベテランのランナーさんから見たら 150kmなんて全然少なくてお話に
ならないくらいなんですが、ぼちぼちランナーの私にとっては 今まで
一番走りこんだ記録が168kmなので、色々慌ただしかった師走に150km
走れたというのは まぁまぁなんじゃないかな、と自画自賛してます ぼかし顔6


私のようなぼちぼちランナーを、 いつも励まして下さったブロ友・ラン仲間の皆さん 
本当にありがとうございました 礼ぺそ


来年も また元気で故障なく走れたらいいな、と思っています ガーベラ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2010.01.01 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/52-2ddf0cda
