”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
インターバルでラン♪ラン (12/28)
お客さんもいるし 何だかだと慌ただしいけれど、ここでサボると
去年の二の舞になると思って、昨日ジムへ行きました。

ここんとこ ㌔5分ラン が続いたので、今回からは インターバル
交えたプログラムを また最初から始めることに ぺそぎん走る


今回は400m×4本で、短い距離なので気持ちも楽 おんぷ

しばらくインターバルから遠ざかっていたせいで、スピードが落ちたかなぁ
と心配していたのですが、走ってみたら 4分36秒ペースが以前ほど
「トップスピードでぶっ飛ばしている」 という感じではなくて、ほんの少し
余裕ができたように思えました ぼかしピカン

400m×4本の後は、㌔5分か それよりわずかに速いペースで2マイル
走って、最後に500mくらいを また4分36秒ペースで走って終了。

トータルで6マイルちょっとのライトメニューでしたが、走りそのものは
懸念していたよりも 良かったかなと思います ぼかしぐるぐる




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと 

スポンサーサイト
2009.12.29 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/51-e5f55f99
