”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
さくさく編めたドイリー♪ 第2弾
細い糸と小さなかぎ針に慣れたせいか、2枚目のドイリー
前作にも増してどんどん編み進められて、あっという間に完成 おんぷ   

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
doiley III

アップですと こんな感じ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

doiley III 2

本当はこのパターンを前回編むはずだったんですが、編み図をダウンロード
して印刷する過程のどこかで、ファイルが混同してしまったらしく
編み出してから 「なんか違うな~」と気付いたというオマヌケな話 ぼかし顔6

でもまぁ練習にもなるし いいか、と前作を編んだ後、ようやく本命の
このパターンに取り掛かったわけです。

編むのは思っていたより はるかに簡単だったのに、完成してみたら
想像以上に見栄えがするし、私の好みそのものだったので すごく満足 ハート01

ダンナに見せたら

「うわぁ、すっごくイイね~ほしぃぃっ うん うん 気に入った

とイチオシでした。 うっふっふ ^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2009.12.28 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/50-ea8ad74e
