”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
今までに編んだ物 Part2
前回はおチビさん達用に編んだ物を紹介したので、今回は大人用の物ですガーベラ

Dave's sweater←これはウチのダンナ用
 でもこれが編み上がった後に
 太ってしまったので
 まだ着る機会がない涙4



My long sweater←こちらは私用
 グラデーションの毛糸で編んだのは
 初めてだったので ちょっと想像と
 食い違っちゃったけれど
 お気に入りのセーターですはーと
 難点は 丈長なので
 結構重いことかな?



PonchoHat w/ flowers

↑この2点はセットで、ほんのり薄紫色で キラキラの糸が混じった軽~いモヘアで編みました。
帽子のお花に幾つかスパンコールを付けようと思いつつ、今住んでいるカンザス州の
「ド」田舎では着るのも もったいないので仕舞ったまま...かなしひ

棒針編みは今でも大好きで、幾つか編んでみたいプロジェクトもあるんですが
本当に今住んでいる場所では 「おしゃれ」 なんて全く意味も機会もないので
おあずけにしています。

あ~、都会に戻りたい...泣きぺそ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと

スポンサーサイト
2009.11.12 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/5-8fd448fe
