”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
まぁまぁ快調なラン♪ラン (12/15)
前回は初めてエクサミュージックからダウンロードした60分プログラム
を試してみて、スゲェ と感動して 風の様に走っちゃったんですが
それは どうも体の調子そのものが良かったからのようで...ぼかし顔6

今日は 前回ほど絶好調では ありませんでしたが、今まで聞いていた
単にアップビートの曲に比べると、確かにきちんとビートを刻んでくれている
BGM に合わせると走りやすいな と思いましたおんぷ

ただ "時間経過のお知らせ" だの "金コーチのアドバイス" だのは
一旦プログラムに組み込んでしまうと 任意で on/off ができない
という点が ちょっと不便かな?


まぁ それはともかく、今日は 7マイル 58分 ほどで走りました ぺそぎん走る

前回のランから 日にちが空いてしまったせいか、最初30分くらいは 
あまり調子が良くなかったので、無理せず少しゆっくりめで始めました。 
前回のように "ブッ飛ばしの絶好調" じゃなかったので ちょっとガッカリ ぐるぐる

でも終わってから よくよく考えてみたら、つい2ヶ月くらい前
までは 同じ時間内で 6マイル 走ってたんですよね 顔

これは ビギナーなりにレベルアップした、ということ ほしぃぃっ

それに ㌔5分ペースで走るなら 1時間で7.5マイル走れば
いいんだから、今日の感じからしたら "まだまだ遠い" のではなくて
十分 "射程距離内" にある目標 に変わって来たように思えます。

"塵も積もれば..." というか "ぼちぼちも積もれば..." という
感じでしょうかネ ニコ笑顔



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと 
スポンサーサイト
2009.12.16 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/42-df33576a
