”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
快調なラン♪ラン (12/11)
昨日ジムへ行ったばかりなんですが、今日行かないと
週末と合わせて3日間運動なしになってしまいそうで
そうすると、絶対 後々ウジウジ後悔することになる...ぼかしさかな

と思い切って家を出ました。


それにね、今日は もう1つ 密かな動機がありまして...

昨日 EXERMUSIC (エクサミュージック) から60分の
ジョギング・プログラム用 サウンドをダウンロードしたんですオンプ02

EXERMUSICを試すのは 初めてだし、半信半疑だったんですが


いや~ 走りやすいのなんのって


走っていると、どうしても ふっと気が緩んで ペース
落ちそうになる事があるんですが、そういう時に自分の
気に入った音楽がウワ~ッと盛り上がってくると、
「おぉっ、頑張んなきゃ!」 という気持ちになって
そのままペースダウンする事なく続けられるんですね おんぷ

ジムへ向かった時は、別にそれ程調子良いと思って
なかったんですが、㌔5分か それよりちょっと速いくらいの
ペースで 超気持ち良く しかも息が全く上がらずに 
ガンガン走れちゃいました ほしぃぃっ

トータルは また10km なので 特に上達したとかいう
訳ではないんですが、これ程 快調に走れたのは久し振り
だったので、走り終わって本当に気持ちが良かったですかお2



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2009.12.12 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/40-cb45e966
