”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
今日のラン♪ラン (12/10)
え~ お寒うございマスぼかしさかな

ちなみに私共の地域では、今朝8時の外気温 ・・・・・・マイナス14℃


frozenぺそ


これはもう 凍るしかありませんでしょう。

こう寒くなって来ると、あったかい家の中から出る という事
そのものが億劫になるので とても危険です。

私の生来のぐうたら癖は、暖かい部屋の中で 気付かぬ間に
むくむくと育つ、という性質を持っていますのでネぼかし顔6

今日は それでもなんとかジムへ辿り着きまして トータル10km
走りました。 体調が万全ではなかったので、無理をせずに
取りあえず5kmを ㌔5分のペースで走った後は、ペース
落としてラン。 最後の1マイルは また少しアップして、という
mix した内容でした。 

終わりの方で、㌔4分36秒ペースインターバルを400m×2本
やってみました。 インターバル用の短距離なら このペースでも
走れるけれど、息が切れずに走れるのは 今の時点ではこれが限度涙4

ベテランのジョガーさん達によると 「苦しいところで
耐えて走ってると そのうちに速くなる」 んだそうですが
(これはジョグ仲間の方のブログで学んだことです。
mayoさん ありがとうネオンプ02) 頑張ってれば、本当にいつか 
こんなペースでも ホイホイ走れるようになれるのかしらん...

今の感じだと とてもそんなのあり得ん と思ってしまいますnoぺそ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2009.12.11 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/38-ded110af
