”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
久し振りにラン♪ラン (12/8)
週末も昨日も、家で腹筋と腕立て伏せしかやっていなかったので
もはや 背水の陣 だと思って、昨晩寝る前に自己宣言しました。

「明日はジムへ行くからね!」

「うん。 でも雪が降ってたらダメだよ。」 とダンナ

「降ってたって行くもん! スノーブーツ持ってるから歩いて行く!」

「みきむぅ みたいにチビっこいのが ちょこまか悪天候の中
歩いたりしてたらアブナイからダメ」


「足どり軽いもん、大丈夫」

「ダ~メ」

「大丈夫!」

「ダメ!」


う~ん、不毛な会話ダ...ぼかし顔6


ま、それはともかく、自己宣言した手前 なんとしても行かなきゃ
いけませんので、雪混じりの午後 ダンナを引っ張って行ってきました。 

でも風が無かったんで、先週の 「北風ばびゅ~ん」 の日々に
比べたら湿度もあるし うんと楽でしたね ぼかしさかな


今日は 再びインターバルで、今回は 1600mが4本


数日サボった後でしたんで、あまり無理せず ㌔5分のペースで無難に
1600mを4本走って トータルでは10km ぺそぎん走る

ここで気を抜かずに 明日もジムへ向かえたら 私としては
上等なんですが、さてどうなりますやら...顔



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2009.12.09 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/37-1ba324d5
