”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
今日もラン♪ラン (12/4)
2日間なんとなく調子の悪かったダンナが、ようやく元通りになって
運動もする気になったので、私も久し振りに2連チャンでランニング
することにしましたほしぃぃっ

本当は今日 ロング・ランができれば良かったんだけど
昼頃になっても気温は-2℃ 寒ぺそ

昨日ほど強風ではないけれど、依然として北風がサワサワ
とコンスタントに吹いているので、ちゃんとした防寒ランニングウエア
を持っていない私には、ちと辛いものがあるかな...と諦めて
ジムへ向かいましたぼかし顔4

プログラムは昨日と全く一緒


㌔5分超のペースで始めて、㌔4分46秒ペースまでじわじわアップ
最後の1/2マイルは スパートのつもりで㌔4分36秒ペースまでアップ



普通は同じプログラムを繰り返すのは良くないんだそうですが
今回は 昨日の走りと比べてみたかったので、敢えて同じ内容
でやってみましたアイコン名を入力してください

結果としては、昨日感じたことと同じで

体幹が以前よりも しっかりしてきた気がする
最後まで ちゃんと足が上がって 堅実な走り方ができてるように思う


途中ちょっと気持ちが たるんで来ても、意識してしっかり
足を動かすようにすると、すぅっと体が前へ出るようになって
楽になるのが自分で分かるんです‚Ú‚©‚µË߶Ý

やっぱり昨日の感じは、「まぐれ」 じゃなかったんだな~
と思って、拙いながらに自分のトレーニングは間違っては
いないらしい、と嬉しくなりました ^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2009.12.05 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/35-9f6d7caf
