”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
今日のラン♪ラン (12/3)
昨日ランをするはずのところを またサボってしまったので
今日こそは、と燃えてた私 ガンバぺそ


ダンナは 昨日も今日も気がのらないらしく

「う~ん、なんか頭痛いし~」


だもんで、私は珍しく

「んじゃ、私1人で行ってくるね~」

ジムまでトコトコ走りで行けば、ウォームアップにもなるから
丁度いいや、と思って外へ出たとたん


ばびゅ~ん!!!


と ものすごい風 (>_<)

どっしぇ~、寒~ 寒ぺそ と一瞬 もう一枚長袖シャツを重ね着しに
戻ろうかと思ったけれど、ええい! と思い切って そのまま
ジムへ向かっちゃいました。

いや~、寒かったですよ~
気温が1℃しかないのに、北風が風速45kmくらいで


ばびゅ~ん!!!


でしたから。

やっとこさジムへ辿り着いて、今日のプログラムは 6マイルのテンポランぼかしおんぷ

早く入り過ぎて バテても意味ないので、最初の1マイルはウォームアップ
を兼ねてジョグ、その後はじわじわとビルドアップしました。 

㌔5分超のペースで始めて、㌔4分46秒ペースまでじわじわアップ
最後の1/2マイルは スパートのつもりで㌔4分36秒ペースまでアップ


ペース的には まだまだ亀の様なノロさなんですが、自分としては
結構堅実な走り方ができたかな、と思ってます。 腰が落ちなくて
体幹がしっかりした感じだから、後半逆に楽になってペースを上げて
いってもバテたり 崩れたりしなかったのでぼかしぐるぐる

最近 毎日やってる腹筋と腕立て伏せが 効いて来たってことかしらん? 萌えぺそ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2009.12.04 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/33-8701cde5
