”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
クリスマス用の*Snow Flakes*
またまた編み物作品です☆

先日アップしたテーブル・ランナーを皆さんに
褒めていただいたから、舞い上がっちゃってるわけじゃ
ないんですが...絵文字名を入力してください
(でも皆さんの温かいお言葉、とっても嬉しかったです)

そしてまたまたhime*himaさんのフリー編み図に
お世話になりました (大親分、ありがとうごぜぇます)


やっぱり "レース編み好き" としては、クリスマス用に
なんか編まないといかんでしょう、というわけで こちら
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
snow flake 1


最初、テーブル・ランナーを編んだ残りの糸で
ちゃちゃっと編んでみたら、なんだかヒトデの
ごとく クニャクニャ曲がってしまいました涙4

お店で見かけた、ラメ入りの糸だったら それより硬め
だろうし、丁度いいかな?と思って わざわざ買って来て
試してみたら、硬さといい、微妙なキラキラ感といい ピッタシ

アップだったら 雰囲気が伝わるかな?
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
snow flake 2

しっぽがついているのは、まだ どこへ どんな風に飾るか
決めていないから ぼかし顔4

ダンナ曰く 

「違う長さの糸で いくつも ぶら下げたら 綺麗なんじゃない?」はてなぺそ


ほほ~ そりゃいい考えダぼかしピカン

時々思いがけない角度から アイデアをひねり出してきて
驚かせてくれる ウチのダンナです絵文字名を入力してください



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2009.12.03 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/32-2084a0d3
