”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
今日のラン♪ラン (12/1)
週末に頭の中を整理して、気持ちをリセットしたので
今日は結構やる気がわいてましたぺそぎん走る


今日は再びインターバル・トレーニング

400m×6本

400mは ちょっとくらい苦しくても あっという間なので
キライじゃないですねぼかし顔6

今日はかなり頑張って ㌔4分36秒のペースで
この400mを走ってみました。

今の私には、㌔4分36秒のペースというのは
息を切らさず とばせるギリギリのレベルなんですぼかしおんぷ

今までだと インターバル終えた後は1マイル走って
お終いにしてたんですが、今日は「やる気」が
あったので2マイル走っちゃいましたぼかしぐるぐる

11月の総走距離はたったの83.3km

やっぱりロング・ランを一度しかやらなかったのが
如実に総距離に反映しちゃいました (>_<)

12月は方針を変えて、少なめの距離でもいいから
もちっと頻繁に走るようにしようかな、と考えています。
いつも励ましてくれるランニング仲間達・ブロ友さん達 
今月も一緒に頑張りましょうね~♪                       
tree icon



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2009.12.01 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/31-d339c0ed
