”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

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ランニングの効果 その2
少々 ビロウなお話になりますが...



ランニングするとお通じが良くなりますぼかし顔6


日本人女性の2人に1人は便秘症状の自覚が
あるんだそうですね。 私も以前はそうでした。

最近は朝起きて50℃の白湯を一杯飲むようにしてますぼかしさかな

「白湯ダイエット」 なるものが流行っているようですが
私の場合、別に痩せたくて飲んでいるんではなくて
腸の働きを整える目的でやってます。

あとは、食物繊維をたっぷり摂ることアイコン名を入力してください

昔の自分とは比べ物にならないくらい、健康的な
バランスの取れた食事をしていると思うので、幸い
最近では それほど便秘で困ることもありません。


でもね、ランニングした翌日は それが更に 「快腸」 なんです絵文字名を入力してください

普段の倍くらい 「快腸」 なんです (←失礼シマス)



これって私だけなんかいな、と思ってたら そうじゃなくて
本当にランニングって 「体にたまっている老廃物を体外に出す」
という利点があるんだそうで。

腸の働きが活発になるんだとぼかし顔4


てな訳で、昨日走りましたから
えぇ 今日は 「快腸」 なんでござんス (←失礼)

今日はランニングはお休み、家で筋トレです腕立てぺそ




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2009.11.21 / Top↑
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