”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
昨日のリベンジなるか?
昨日はなんとなく調子が悪くてランニングをサボってしまったので
今日こそは、と心に決めてましたガンバぺそ

幸い 一晩ぐっすり寝たら 調子の悪さも解消したようだし
今日はお天気も良いから 外へ出るのも嫌じゃないキラキラ02


がんばるゾ~



今日のランニング・メニューはテンポラン4mileぐるぐる

最初の1mileはキロ5分で走ってみました。
これだと、今までのテンポランペースより わずかに速いぼかしピカン

息が上がる程ではなかったんですが、1mile終えた時点で
早くも燃料切れの感じ.....


うぅぅ...ヤバイ...ウォーミングアップで飛ばし過ぎたかも....


ウォーミングアップで1mile走るんですが、いつもは じわじわ
速度を上げていくところ、今日は試しにある程度の速さで
始めてみたんですね。 それが響いてるらしい...ぼかしさかな

結局、ちゃんと4mile走りはしましたが、キロ5分は維持できず
最後の方は5分30秒程度まで落ちてしまいました。

自業自得とは言え、ちょっとがっかりうつぺそ

ここんとこ筋トレサボってたからなぁ...きっとそれだろうなぁ

と反省しました。

明日はランニング休みの日なので、土曜日に予定しているロングラン
を前に、筋トレやろうと思ってますぴよこ(桃)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2009.11.20 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/19-8a91ceae
