”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
ゆったり気分のラン♪ラン (8/3)
月曜日に 気分が乗らなくて、中途半端な練習で終わってしまったのが
ずっと気になってました


不完全燃焼の気分を引きずってるよりは、ゆるジョグで 短い距離でもいいから
走ったほうが、逆にスッキリしていいかも?


と思って、昨日またジムへ行ってきました


インターバルとかペース走とか、色々考えずに とにかくさらっと流すのが目的


気持ちの上でのプレッシャーが無かったせいか、前日とはうって変わって
とてもいい感じで しゃかしゃか走れる ぺそぎん走る


でも無理せず、1マイルごとに ほんのわずかづつ速くしていくだけに留めました

わざと まだ走れる余力を残して、10kmでオシマイ

でも いい感じで走れたおかげで、うじうじしてたのが吹っ切れて
すっきりしました

そうか...こういう感じのランを時々 間にはさめば、気分的にもいいし
脚に負担がかかり過ぎないようにしつつも 距離が稼げるからいいのね...



無理せず 頑張るって、結構びみょーなバランスですよね




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
              ↑  ↑
     相変わらず 『ぼちぼち』 頑張ってる私に
       応援のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/175-514a5c1f
