”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
7月の総距離
7月 最終日の土曜日、先週のロングランより距離を延ばして25km
走れたらいいな、と思ってました


でも6時過ぎに走り出したら、なんか最初からスタミナ不足な感じ...

朝一でエンジンのかかりが遅いのかな と思ったんだけど、どうも
いつまでたっても走りに切れが足りない というか、今一つな感じのまま


前の晩(金曜日)、胃の調子が悪くてちゃんと夕飯を食べられなかったのが
響いてるらしい


結局 25kmなんて全然届かなくて、20.5km で終了


相変わらず根性のない みきむぅです


朝ランの分も含めて 7月の総走距離は237km でした ぺそぎん走る



村の強者ランナーさん達は、400kmとか500kmとか走り込んでて
さすがだなぁ、超人的な努力だなぁ と思います

それとは まるで比べものにはなりませんが、今月の目標は200kmだったので
それを超えられたのは 嬉しいです 

私自身の月間距離としては 新記録ですしね 

去年は 「月間200kmなんて 絶対ムリ!」 と思ってたのに、いざ走ってみると


あれ? 案外走れちゃうものなんだなぁ...


という感じです

それだけ 去年と比べると、『ぼちとこランナー』 なりに 少しは実力が
ついてきてるっていうことなんでしょうか?

8月も この調子で頑張らなきゃ ガンバぺそ






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
              ↑  ↑
     相変わらず 『ぼちぼち』 頑張ってる私に
       応援のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.08.01 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/173-6ffc309d
