”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
インターバルでラン♪ラン (7/28)
昨日は朝 頭痛がひどくって、頭痛薬を飲んだら治まったものの、
薬のせいか体がダルいわ、眠いわ...あくび ぺそ


以前ならサボってたところですが、最近は2日ランオフにするのが不安になって
きてるし、月末も迫ってきているので なんとか気持ちを奮い立たせてジムへ


走り出してみたら、思ったほどキツくなかったので一安心

頑張ってインターバル練習をすることにしました


ウォームアップ ・・・・・ 3マイル 
インターバル ・・・・・・ 1600m×3  (2分リカバリージョグをはさむ)
クールダウン ・・・・・・ 2マイルちょっと



村のベテランさん達は フツーに㌔3分台でインターバルやってますが
私は そんなに速く走れませんので、ぼちぼちと ㌔4分 45秒くらいでやりました

400mの短いインターバルなら、もう少し速く走れるんですが、1600mとなると
最初からぶっ飛ばすと もたないのが分かってるので

それでも1本目は 後半800m、2+3本目は 最後の400mを
㌔4分 35秒くらいにアップして頑張りました 

てなわけで昨日のトータルは8.5マイル ぺそぎん走る





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
              ↑  ↑
     相変わらず 『ぼちぼち』 頑張ってる私に
       応援のポチッお願いしますはーと

2010.07.29 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/172-f59abfe8
