”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
4マイル ペース走でラン♪ラン (7/26)
いつもなら週の始めには インターバルをやるんだけど、昨日は
日曜日に朝ランを頑張った すぐ翌日なんで、脚への負担も考慮して
ペース走をやることにしました

村のドえむなツワモノ達は、連日 山でトレランだの ロードでLSDだのガンガン
走っちゃってるみたいですが、私はごくふつーのヒトで 『デリケートな脚』 ですのでね

前回のペース走は6マイルだったから、ちょっとキツかったんですが
昨日のは4マイルと短いので、じゃあ少しペースアップして頑張るか、ということに


ウォームアップを3マイル、少しづつペースアップしていきます

今まではペース走 ㌔5分30秒くらいだったんですが、昨日はもうちょっと
頑張って ㌔5分10秒 くらいで走ることにしました

本当は、4マイルと短いから ㌔5分でいきたかったんですけどね~
故障後 まだそこまで実力が戻ってきてないんで

㌔5分10秒でも、最後は結構キツクなっちゃいました

実力のなさが 見えみえ....


最後に もう1マイル走って、トータルは8マイル ぺそぎん走る


㌔5分は まだ遠いなぁ...もっと頑張らなきゃダメなんだなぁ...




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
              ↑  ↑
     相変わらず 『ぼちぼち』 頑張ってる私に
       応援のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.07.27 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/170-35fb4cb7
