”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
後悔先に立たず
今日は一日中 何とはなしに調子が悪い...(*_*)

頭痛、胃痛、お腹のゴロゴロ...どれかが 代わる代わる
ちょびっとづつ訪れる感じで、 だから 「あちゃぁ、こりゃダメだ」
と寝込む程ではないんだけれど、 かと言って 立ち上がって
何かやり出すと、しくしく ぴんぴん 痛みが来るぼかし顔3

お昼頃になっても、微妙に寒気がする...

なので、どうにも やる気が出なくってランニング
やらずに終わってしまいましたこてんぺそ

今日のように、体調がイマイチで走りに行くのを
断念した場合でも、少し時間が経つと サボった気がして
とても後悔します。

以前は それに加えて 「あぁ、今日サボったから その分 太っちゃう!」 
摂食障害特有の焦りを覚えたものでした。

実際には私くらいの運動量だったら、サボろうが、ちゃんとやろうが
一日くらいじゃ差が出るハズがないんですぼかし顔6
でも理屈とか常識が通じなくなっているからこそ
摂食障害なワケでね(>_<)


幸い今は、運動をしようと予定していた日に
やらないで終わってしまった、という事実について
ちょっと後ろめたい気がするだけで 済みますアイコン名を入力してください

それにね、嫌々やるよりも 逆に思い切って 2日間とか
間を空けてしまった時の方が、調子良くて じゃんじゃん
走れてしまったりするんですよねぼかし顔4

だからいつまでも後悔してても始まらない。

さっさと切り替えて、明日頑張りますガンバぺそ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
2009.11.19 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/17-42c0935c
