”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
今日 (7/25) は朝ラン うさラン♪
今朝は珍しくカンカン照りではなく 曇りがちの空模様だったので
ラッキー と思いつつ 支度をして6:40頃 朝ランに出かけました

だから温度は幾分低めでしたが、湿度は100%だから汗が出るのなんの

それでも 陽射しが遮られてると こんなにも楽なもんかいな、と思いつつトコトコ走る ぺそぎん走る


気のせいか、今までほどひぃこらせずに 折り返し地点まで辿り着いた気がしました

少しは実力が付いてきてるってことなのかなぁ...


折り返してからも、以前だったら気分的に かなり頑張らないと続かなかったのが
ごく普通に トコトコ距離を刻んでいく感じでした

結構 イイ感じかも?...


ところが、今朝はエネルギー補給用のジェルを持って出なかったもんだから
走り出して1時間20分を経過する頃から、そろそろガス欠状態に


でもこんな曇りがちの日なんて 今の時期なかなか無いから
なんとか14マイル走りたいし...



最後は 『トコトコ』 というより 『とぼとぼ』 みたいなゆるジョグ状態になっちゃいましたが
一応無事に14マイル (約22.5km) 走り終えることができました

タイムは2時間ちょっとだから、まぁまぁかな?


次回は エネルギー補給もちゃんとして、ハーフの距離を最後まで
もっとしっかり走るようにしなきゃなぁ と思ってマス




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
              ↑  ↑
     相変わらず 『ぼちぼち』 頑張ってる私に
       応援のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.07.26 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/168-e840ec31
