”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
久々過ぎる更新 
随分と長いこと更新してなくて、なんだか 冬眠から目覚めて のそのそ
穴から出てきた  のような気がしている、みきむぅです (←今は真夏だって!)


ブログはサボってましたが、一応走ってはいるんですよ ぺそぎん走る


でも私なんぞが ぼちぼちやってる練習なんか記事にしても仕方ないかなぁ...とか
つい思っちゃうのね



朝ランの時に持つ携帯は カメラなしの安物なんで、「こんな所を走ってますよ~」
という記事 書けないし...


ここんとこ 出られるレースもないんで、ひたすら練習ばっかりだしぃ...

最近 我が家は 『お財布引き締めキャンペーン実施中』 なんで、お出かけもしないし...


でも そろそろブログ再開しなきゃなぁ...と思って、のそのそ出てきました



村の強者達は 富士山へ集いつつあるんでしょうね

トレミルでやる 『坂道トレ』 でさえ ひぃこらな私には 想像を絶する世界だなぁ...

参加する皆さん 頑張って下さいね~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
              ↑  ↑
     相変わらず 『ぼちぼち』 頑張ってる私に
       応援のポチッお願いしますはーと


スポンサーサイト
2010.07.22 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/167-459833a6
