”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
"Newton 5K" レース・れぽ☆その3 (レース後)
最後の最後で 「宙を飛んで」 ゴールインしたみきむぅ

4~5kmのラップは4分 55秒 でした


湿度が高いせいで、ゴール後もなかなか汗が収まらず、20分くらい経ってから
ようやくダンナと一緒に 屋内に設けられたエイドをチェックしに行きました

エイド 1

今までで一番 充実したエイドで、フルーツ(ブドウ2種類・りんご・オレンジ
バナナ・苺)、ベーグル3種類、ミニマフィン3種類、ドーナツと盛りだくさん 萌えぺそ


しかも どれも小さくカットされてるから取りやすいし、食べやすい
(主催者側としてはコスト削減になるしね


ダンナと私が取ったのはこんな感じ 

エイド 2

フルーツは甘くて 美味しかったです


あっという間に自分の分を食べ終わったダンナが、早くもプリントアウトされた
タイムと順位の集計をチェックしに行ってくれました

こういう時は でかいダンナの方がいいですね 
(人込みがあってもその上からのぞけるし、他の人に押しのけられちゃうこともない)


席へ戻って来たダンナ、ニヤニヤ得意そうだから なんだと思ったら

タイムは24分 16秒で、年齢別3位だって!


え~っ?? 
24分 16秒? まじでぇ??
 大ぎょっぺそ


今回の目標が25分だったので、それよりかなり速く走れたのが すごく
嬉しかったです

ちなみに前回の5Kと比べると 2分 36秒 の短縮でした


今回は屋内での上位者発表・表彰だったので、表彰台なんかはありませんでしたが
やっぱり自分の名前を呼んでもらえるっていうのは嬉しいですね

こちらが今回のメダル 

medal


前回 いただいたメダルは、真ん中の部分にシールを貼ってあるだけだったん
ですが、今回はちゃんと作られたものだったので手に取ると重みがありました


またメダル取っちゃったね~、タイムも短縮できたし 良かったね~

と満足そうなダンナ


外へ出るとまだ小雨はパラついてましたが、私達2人は ウキウキした気分で
帰途に着いたのでありました



長くなるので 次回で『まとめ』ることにして、今日はこれでオシマイ...


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
              ↑  ↑
      7月は頑張って走りこみたい私に
       応援のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.07.07 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/165-a665ed51
