”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
6月の総距離
最近更新をサボってるもんだから、6月の 『まとめ』 が遅くなってしまいました


6月の総走距離 は、183km でした ぺそぎん走る


村のベテラン・ランナーさん達は、普通に200km超えとかしちゃってるから
183kmなんて、別に珍しくもなんともないですが

実はこれ、私としては 新記録なんです!


今までの月間最高が168kmかな?  3月の目標が170kmだったのが
故障で最初の1週間しか走れず激沈しちゃったし


フィジカル・セラピー終了して、「30分間走る」 ところから練習再開したのが
5月7日だから、そのすぐ翌月にこれだけ走れたっていうのは有難いことです


それに6月には ようやくレース・デビューもしたしね~

たとえ距離の短いレースでも、エントリーすると確固たる目標ができるから
練習する上で テンションアップしますね

私も、特に今までより頑張ったわけでもないんだけれど、レースがちょうど2週間
おきにあったから、それへ向けて少しでもマシになろうとしてるうちに いつの間にか
それなりの距離を走ってた、という感じです

今月に入って、故障後 ようやく週末に、チョイ長めのランができるようになったのも
距離が延びた理由かな?



これなら 月間200km も夢ではない

やっぱり無謀かしらん...はてなぺそ


週末ランの距離も 少しづつ延びてきているので、不可能な数字ではないと
思うんだけど、まぁとりあえず念頭に入れておく程度の目標にしておきます



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
              ↑  ↑
      7月は頑張って走りこみたい私に
       応援のポチッお願いしますはーと


スポンサーサイト
2010.07.02 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/161-1a550631
