”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
ダイエット中じゃ なかったの?
『レース・れぽ』 を書き終えたら、なんか気分的に燃え尽きてしまって
ここんとこ更新をサボっておりましたです

あっ、走る方はサボってませんよ

でもアタクシが ぼちぼちする練習なんざ、村の皆さんからしたらウォームアップ
みたいなもんだろうから、いちいち記事にしてもなぁ...と思って


 
ま、それはともかく


以前にも書きましたが、ウチのダンナは メタボ であります

私と一緒にジムへ行って それなりに運動はしてるんだけど、チャッチャッと
痩せるには まだまだ 運動量<カロリー摂取 なんですね 

そんな時に 『誘惑の元』 をつくっちゃいけないと思うから、ここんとこ
パンとかお菓子を全然焼いてなかったんですが

この前、8Kレースの後で 大好物のシナモン・ロールをパクついてからというもの
スーパーへ行くと シナモン・ロールをねだる (←まるで子供)

ダイエット中なんでしょ?

と指摘されて、諦めるものの 未練たっぷりなのは明らか 



まぁ、あんまり楽しみが無くっても ダイエットって続かないし (←自ら経験済み)
シナモン・ロールよりは マシかな、と思って昨日 バナナマフィン を焼きました

muffins


白く見えるのが バナナで、黒っぽいのはナッツ 


焼き上がると ダンナはさっそく1個あっという間にペロリ、しばらくたって
から もう1個パクパク

夕飯の後は アイスクリームを食べてたし...


ホントに痩せる気 あるんかいな



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
              ↑  ↑
      6月は それなりにランを頑張った
      私に応援のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.06.30 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/160-ee30fa7f
