”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
おはらん、うさらん☆
村のラン友さん達が、ご近所を走ると

雉だの タヌキだのが (目撃はされなくとも) 出るらしい

他にも 『森の人』 だの、 『ミズナちゃん』 だの、色々あるようですが...


アタクシのところには が出ます


もっとも、いつもじゃないし 時期にもよるんでしょうけど
最近 週末の朝、早目の時間帯で、他に犬の散歩とかしてる人がいないと


ぴょこたん、ぴょこたん


あっちこっちで見かける この子達 

cottentail

(ちなみに 写真は私が撮ったんじゃありません

真っ白な しっぽがかわいい 『Cottentail Rabbit』


うさちゃん達、朝からびっくりさせて ゴメンね~ 


今朝は 日曜日だし長めのランをやろうと思っていたんだけれど
もたもたしてるうちに、出るのがちょっと遅くなってしまったので
12km でオシマイ ぺそぎん走る


なぁんかズルした気分...


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
              ↑  ↑
    朝ラン終えて心地よい疲労を感じている私に
       応援のポチッお願いしますはーと


2010.06.20 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/155-a091deb1
