”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
昨日 (6/15) の練習 と 朝ラン♪
先日 13kmばかし走ってヘロヘロになってからというもの、現在の一番の課題は

スタミナをつけることだ! 燃えぺそ大


と決意した みきむぅです


だもんで、昨日は久しぶりに 『坂道トレ』 をやりました  
(私の 『坂道トレ』についてはコチラ

もっとも この辺は山はおろか、丘さえほとんど無いような平地なので
トレミルの傾斜ですけど...

故障後、『坂道トレ』 をやるのは初めてなので、ちょっとだけ用心して
㌔6分以上の ゆっくりペースで、8%の傾斜は5%に置き換えて走りました


1本目の5% 半マイルは なんとか無事にクリア

2本目は 結構キツかったけれど、ひぃこら ひぃこら頑張る

3本目.....メッチャ頑張ってるのに、なっかなか距離表示が先へ進んでいかない...
 疲れぺそ大


とにかくしんどかったけれど、3本なんとか走りました





でもって今日は朝ラン

気温は22℃くらいだから 悪くないんだけれど、湿度が90%近かったので
やっぱり暑く感じる

昨日 『坂道トレ』 をやった後だから、ちょっと左脚とか不安だったんだけど
今朝は無理せず のんびりジョグだったせいか、別に支障もなく 無事 5マイル 走ってきました ぺそぎん走る


あ~、お腹空いた...


朝ごはん 食べてきま~す



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
              ↑  ↑
       まだまだヘロヘロランナーの私に
       応援のポチッお願いしますはーと

 
スポンサーサイト
2010.06.16 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/153-ba086691
