”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
まだまだスタミナ不足...(@_@)
昨日の日曜日は、週一でロング・ランの日だったので 13km ほど走りました ぺそぎん走る

先週辺りから、10km走ることに ようやく体が慣れた感じになってきたので
10kmは それほど苦労せずにクリア

その次の1kmも まだ大丈夫


ところがその先くらいから、だんだんシンドクなってきて
最後の1キロ半 はキツかったぁ...

気力はあったんで なんとか走れたけれど、故障後 10km超えて走ったのは
初めてだったから、脚の方が疲れちゃったみたいでね


これでも徐々にスタミナ回復して来ては いるんだけど、まだ先は長いですわぁ うつぺそ







ところで話は変わりますが、先日初レースのレポで 
『おまけの朝食』 を紹介しましたよね

ペラッペラのパンケーキで、ウチのダンナがブチブチ怒ってた っていうアレ

「ちゃんとしたパンケーキが食べたい!」

とダンナが抗議するので、翌日 朝食にブルーベリー・パンケーキを作りました

pancake

パンケーキ


並べて見ると、違いが一目瞭然でしょ?

私が作るのは 布団みたいに厚いんですの (でもふんわりだよん) 

「う~ん、これが ホンモノのパンケーキってもんだよね」

と満足そうな ダンナ

レースで 一生懸命  撮ってくれたご褒美ということで...




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
              ↑  ↑
       まだまだヘロヘロランナーの私に
       応援のポチッお願いしますはーと

 
スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/152-23bb0441
