”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
昨日 (6/11) の練習 と おまけ
昨日は 先日きっちしできなかった 800m×4本 のインターバルに再挑戦 ぺそぎん走る

短い距離なら 宙を飛べても、それを持続するのは まだできてないみきむぅ

だからインターバル練習も、㌔5分なんて のんびりしたスピードです



それでも前回は、4本目走ってる最中にギブアップ

ちゃんと 800m走り切れなかったのが、『ズル』 をしちゃったようで気になってたんですよね



再挑戦の昨日は、なんとか4本終了  やれやれ...


今週から、毎回の練習で 10kmは普通に走れるようになったから、スタミナの方も
少しづつ改善されてきては いるんでしょうね


まぁ、ぼちぼち のんびりと...茶のみぺそ大



あ、そうそう

この前の初レースで もらった  紹介するの忘れちゃってたんだよね

5K race shirt

5K race shirt 2

ちゃんとドライ素材の生地らしくって、サラッとした手触りが

でも、やっぱり これを外で着るには ちと勇気がいるし、かといって家の中で
着るには ちょっと柄がうるさいかなぁ、という気がします

参加賞の って、記念として取っておきたいけれど 「着るのはちょっと...」 っていう
柄だったり 色だったりで、なんともびみょーなソンザイ...



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
       6月は頑張るつもりの私に
  「いいぞ、その調子!」のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.06.12 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/151-a05d709d
