”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
ようやく届いた!
昨日 楽しみにしていた本がようやく届きましたオンプ01

これです ↓ ↓ ↓ ↓

カルトナージュ本

昔からカラフルな布で装丁された箱ってすごく好きで、でも 
おしゃれな雑貨屋さんとかで売ってる物は 結構お値段が張るんですよね。 
だから自分で作れないかなぁ、作ってみたいなぁ と常々思っていました。

この本、 先月 レース編みの本を インターネットで探している際に 
偶然見つけたんですぼかしピカン
レビューを読んでみたら、 「初心者にも分かりやすく解説があるから
おすすめ」 とあったので、思い切ってオーダーしてみました。

3週間以上待って、ようやく届いた本おんぷ

わくわくしながら、さっそく開いてみたら
うわぁ、ステキ!!!


おしゃれだけれど、無駄がなくてスッキリしたレイアウトの 落ち着いたカラーページで
思っていたよりも色々なバリエーションの作品がたくさん載っていました。 
作り方のページも、本当に初心者でも分かるように とっても丁寧で、全工程写真付き。

思わず 「これなら できる!」 と口にしてしまったくらいかお2

ただし、このド田舎では この本に出てるような洒落た布地が手に入るかどうか.....涙4




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 海外生活ブログへ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2009.11.18 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/15-6b2aa7af
