”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
初レース・れぽ☆その4 (レース後)
え~ 前回 『宙を飛んでた』 みきむぅが、その後どうなったかといいますと...ぺそぎん走る









ダダダダダダダ... 









ゴールしました 



そりゃぁ、当たり前だっていうんですが...

えっ? タイム?



26分52秒 でしたぁ 旗振りぺそ


5K のタイムとしては、遅くてお話にならないくらいですが、故障して3ヶ月
練習では一度も切ったことのなかった27分を たったの8秒だけでも下回れたのは
嬉しかったです 

ちなみに、順位は 約500人中 127位 でした 


走り終わったランナーさん達が、三々五々 お友達としゃべってるのが耳に入ったら

暑かったよね~

ホントよぉ、とにかく暑かった

やっぱり、陽射しにやられそうになったのは私だけじゃなかったんだ (←ちょっと安心) 


ようやく汗がおさまった後で、ウチのダンナに おまけの朝食を取ってきてもらいました

パンケーキ

参加費を払っている人は、『引き換え券』 がもらえて タダ なので 文句は言えないんですが

はっきり言ってショボかったです
(マックに 紙コップを提供してもらったらしい。 食べ物はマックとは無関係でした)

ぺらっぺらのパンケーキが2枚に、ソーセージが2つ


私はまだ食欲が回復してなかったんで、ダンナがほとんど食べたんですが

『引き換え券』 なかったら、$8払って こんなの食べようなんて絶対思わない!

とブチブチ 文句を言ってました 


まぁ、チャリティー・イベントだから 仕方ないんでしょうね



パンケーキがぺらっぺらの割に、シロップだけは豊富で

シロップ

こ~んな ドでかい容器に入って、そこら中に置いてありました

紙コップに比べると、いかに大きいか分かるでしょ?

いくらアメリカ人がシロップどっぷりかけるったって、飲むわけじゃないんだからさぁ...



一応 バンドの演奏もあったけれど、びみょーに音痴 な素人のオジサマ・バンドだったので
イマイチ盛り上がらず  

バンド


その後は、上位入賞者の発表がありました
(男子・女子のトップと、男女それぞれの年齢別 1~3位までがメダルをもらえます)

もちろん 『みきむぅ』 の名前は呼ばれませんでしたヨ


でもね、後で分かったことなんですが、ワタクシ 年齢別では 24人中4位 に入ってました

そう言うと、いかにも 「惜しい!」 って感じですが、実際には 3位の女性と
1分以上の差があったので、ぜ~んぜんなんですよ~、あはは


イベントは まだ続いてましたが、ダンナと私は この後 帰りました


(次回はレースの感想・反省など...って、まだ続くの?! 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
     ようやくレース・デビューを果たした
     私に応援のポチッお願いしますはーと



スポンサーサイト
2010.06.10 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/149-01e50d19
