”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
突然ですが....
私、しばらく旅に出ます



ひゅるるる~ 








ウソです 






真相は.....?



ジャジャ~ン 

6/5 race number



私、実は レースでびゅー しました

たったの 5K ですけどね


詳細は また後日

(そりゃあ、たった5Kでも 『人生最初』 のレースですもん
目一杯 引っ張らせていただきます



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
     ようやくレース・デビューを果たした
     私に応援のポチッお願いしますはーと







2010.06.06 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/145-e2e24217
