”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
持つべきものはラン友☆★☆
村でおなじみの ラン友の皆さん方

距離的には 地球のあちら側 こちら側と離れてしまっていて
一緒にファン・ランしたり、お会いすることができなくて淋しいけれど...

ブログでお互いコメをやりとりしてるから 心理的には身近に感じてます

私のような 『ぼちとこランナー』 のことも いつも皆さん 応援して下さってて

ありがたいです


そんなラン友の一人 まろんさん が先日、日本からわざわざランニング・ソックスを送ってくれました!

じゃ じゃ~ん 

rxl socks

そう! これ RxL ソックス です

こっちでも5本指のランニング・ソックス売ってるんですけどね、$11 するんですよ

で、RxL ソックスって ¥1,500 でしょ?

ほんの少しお金足せば、機能性ソックスが買えるのになぁ...と悩んでたら

まろんさんが

「買って送ってあげるよ?」

えっ? 本当に??

う、うれし~っっ!! 号泣ぺそ

最近は 日本でのネット注文品をまとめて転送してくれる便利なサービスもあるけれど、
EMSというエクスプレス郵便を使うので 送料がすごくかかってしまうのが難点

今回の小包も EMSだったら¥1,500~2,000かかっていたところを
まろんさんにお願いして、SAL便という安~いのにしてもらったら たったの
¥280で済んだんです!

他にも、生地のサラッとしていい感じのソックスも合わせて送ってくれました

windup socks

私の大好きなド派手ピンクで、履くだけでパワーもらえそう

RxL ソックスの方は、さっそく試着してみて、ダンナに見せたら

「きゃはは、足指~、足指~」 喜び大ぺそ

とキャラキャラ笑ってました

フン! 五本指ソックスの良さを知らないね、キミは

いいもん!

私には、ブログを通じて広がる ラン友の輪っ があるもん!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
     村のラン友さん達の励ましがあるからこそ
  頑張れる私に 一層の応援ポチッお願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.06.05 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/144-3c83a58d
