”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
久しぶりの10kmラン♪ラン (5/30)
昨日は、故障して以来 初めて10km走りました

故障する前は、4月末に出るつもりだったハーフへ向けて、かなり走り込んでいた (つもり)
ので10kmなんて それ程 苦労せずに走れる距離でした (もちろんタイムは別ですが)

でもそれは 今や私の頭の中の記憶でしかなく、昨日は 速度落として走ったにもかかわらず
ひぃこら、ひぃこら...

のせいだか なんだか、スタミナが全然なくって えらくシンドイ気がしました

え~と、タイムは...ごにょごにょ...

えっ? 聞こえなかったって? だって遅いんだもん...

1時間ちょうど でした ぺそぎん走る


まぁ、故障以来 初めての10km走だったので、タイムとか考えずに
とりあえず 走りきるのが目標

それが無事 達成できたので ということで


ちなみに5月の総走行距離83.7km

100kmもいってないんで 恥ずかしいんですが、今回に限り ぐうたらの私としては
珍しく、『サボった』 からこの数字、というわけではないので これも

故障ですったもんだしてる間に 3ヶ月があっという間に過ぎちゃって、もう6月だぁ! 混乱大ぺそ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
      6月から頑張るつもりの私に
  「いいぞ、その調子!」のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.05.31 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/142-43d56ef7
