”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
進化の証拠☆
故障前の自分自身のレベルに 中々戻れなくて、ついつい焦ってしまう
最近の私ですが...

昨日 ハンサムネコさん が1年前の自分を振り返ってみてるのを読んで
ふと考えました

去年の今頃って、どんな感じで走ってたんだろ?

普段 ちょこちょこっと練習記録を付けている手帳を探し出して 見てみたら...


ガ、ガ~ン!! 大ぎょっぺそ


てか、記録がないっ!!!

あわてて ジョグノートを見ても 距離の記録がないっ!!!!


走ってたのは確かなんですが、距離とか速度とか 気にし出す前の段階だった
みたいで、トコトコ ゆるジョグやってた程度だったらしい


ってことは、今現在のレベルでも 去年に比べたら一大進化を遂げてるってこと?!

なぁんだ、結構 やるじゃんワタシ
 (←変わり身の早い人)


と、ちょっと安心したワタクシでありました (ハンサムネコさん、ありがとう )


ちなみに昨日の練習は 5kmを27分 で走った時点で、オーバーヒート気味なほど 
暑くて汗ダラになっちゃってたので、一旦歩いて 調整

その後に ゆるジョグをもう20分 やって、トータルは またもや5マイル でした ぺそぎん走る

距離とか時間は 変わりばえしないんですが、走った後の疲労感が 随分減りました

速度の方は、インターバル練習再開しないと 改善されないな、と
分かってきたので、あまり焦らないことにします

来週は いよいよインターバル解禁!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
     少しづつではあるけれど改善されてきている
     私に「ガンバレ!」のポチッお願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.05.29 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/141-1e131feb
