”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
人それぞれ
強風のおかげで、またもや プチLSDがおあずけとなってしまった週末

じゃあ せめて日曜日にはジムへ行って走ろうと思ったのに、朝からひどい頭痛

前 なんで仕方ないんですが、一日中 頭痛と戦うのって 結構疲れます

夜になって ようやく治まってきたようだし、ダンナが 『LOST』 の最終回を見たいと
言うので、付き合って ぼ~っと見てました  (←私は今まで見たことなかった)

なんなんだ、この訳の分からんエンディングは! じゃぁ今までのストーリーはなんだったのさ!!


というのが 私の素直な感想

でも、ネット上では放映後 エンディングの意味合いとかについて、超盛り上がってるんだそうで...

エンディングの解釈についても、意見がバラバラなんだって

へぇ

「最高に美しいラストで涙が止まらなかったわ~」 という人もあり (←マジでぇ?

「こんなアホで無駄なドラマが やっと終わってせいせいしたよ!」 という人もあり (←私に似てるね、君

はてまた 「『LOST』の無い人生なんて考えられない...どうして終わらなきゃ
いけなかったの?...ずっと続いてて欲しかったのに...」と嗚咽する自分の姿を
YouTubeに アップした女性とか

てか、これって単なるTVドラマなんですけど...


でもって 昨日は 『24』 の最終回

これはダンナ一人で見てました

結構 良かったよ~

とダンナはご機嫌

サイですか

まぁ、人それぞれ ですからね


お話かわって、昨日のラン ぺそぎん走る

ここんとこ お決まりの5マイルは、45分15秒 (←15秒短縮)で走りました
今までは ここでオシマイにしてたんですが、昨日はその後 もう少しだけゆるジョグ
をしたので トータルは5.5マイル(約8.8km) でした

あんまり変わってないですが、まぁ これも人それぞれ ということで...



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
     少しづつではあるけれど改善されてきている
     私に「ガンバレ!」のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.05.25 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/139-33166d68
